Ana伯父のズボラスキーがいつかうちに泊りに来て、真夜中に妙な遊びを始め出して4ヶ月、あれから毎週一度はうちにやってきて、同じように私のベッドの中であのおかしな遊びを繰り返していくようになった。

いつしか伯父は一人で来るようになっていた。

必ず最後には、あの白いどろどろとした臭い液体が、私の下着の中に大量に出されていたけど、そのうちその量が少なくなっていった。

最初はあのウインナーみたいなものが私のお尻や性器の中に入りきることはなかったけど、だんだん、回数を重ねるごとに中まで入ってきていた。

ここ3~4回くらいはかなりウインナーが奥まで入ったり出たりしている。

その状態で背後の伯父が例の痙攣動作で「遊び」が終了する場合には、白い液体が性器や下着の周りに残っている事が少なくなる。

最初は朝起きる度にヒリヒリとしていたけど、最近はずいぶん慣れてきている。しかも、その遊びはとっても気持ちいいのだ。いつしか、この奇妙な遊びを私自身、楽しみにするようになっていた。

しかし、最近、おかしな事が起こった。

生理がもうとっくに来ていてもいいはずなのに、全くないのだ。あの夜の伯父との遊びが何か関係しているのだろうか?

伯父に相談してみようか…でも、関係なかったら恥ずかしいし…

食欲も落ちている。病気かしら?

今夜も伯父がやってくるはずだ。

思い切って相談してみよう。

Great videos of Sexy zone (セクシーゾーン)

Relative Posts of Art Nude(関連するモデル)

コメント

  1. 匿名 より:

    やってみたい

コメントをどうぞ